2008年04月22日

生後3ヶ月過ぎのお注射!!(≧▽≦*)

今日はニコンの生後3ヶ月過ぎのお注射『7種混合』を打ちに動物病院へ行きました顔(笑)
これが終わって1週間ぐらいしたら、お散歩が出来マス黒ハート

1.jpg
久しぶりに外に出るニコン・・・。
怖いらしく「いやじゃーーーーー!!!」と言わんばかりに暴れてます!!顔(汗)

2.jpg
やっと外に出た・・・。

3.jpg
車に乗った〜犬(笑)

3-2.jpg
病院に着いた!順番待ち〜黒ハート

4.jpg
体重を量ってもらいました♪
その後、お注射。一瞬で終わった注射

5.jpg
他のわんこが気になる〜ヤギ

6.jpg
帰りの車の中黒ハートおつかれちゃん顔(笑)

7.jpg
・・・疲れた・・・猫(足)


▼こっちもがんばってまーす♪ポチっと応援お願いしま〜す♪




ニックネーム Yuko at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月19日

ちょっとオトナ?

080419_0202~0001.jpg

只今3ヶ月とちょっと顔(笑)

少し大人っぽくなったかなexclamation&question


▼こっちもがんばってまーす♪ポチっと応援お願いしま〜す♪


ニックネーム Yuko at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする