2008年06月30日

ニコンシャンプー♪

0630-1.jpg

明日はオフの予定ですが、1日出かけてしまうので、
今日早起きして仕事前にニコンの部屋をガシガシ掃除し、
ついでに、ニコンもシャンプーしましたわーい(嬉しい顔)

ニコンは首輪を外すと、シャンプーするのが分かるらしく、
スゴイ勢いで、風呂場にダッシュして行きます犬
ダッシュしすぎて、たまにコケていますたらーっ(汗)

シャンプー好きなのか!?


シャンプーする度に思うのが、
「・・・洗う面積が増えてる気がする・・・」

0630-2.jpg
でも、シャンプーするとやっぱり疲れるらしい・・・。


▼こっちもがんばってまーす♪ポチっと応援お願いしま〜す♪



ニックネーム Yuko at 12:46| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

ペットショップとドッグラン♪


0624.jpg

昨日、【ジョイフル本田ペットセンター】と先日行った幸手のドッグラン
また行って来ました♪

上の写真はペットセンターの大型犬用カートに乗っかっている
ニコンですわーい(嬉しい顔)

0624_2.jpg
引いて見るとこんな感じ・・・。
ちょっと笑える犬(笑)

0624_8.jpg
ドッグランに着いた〜♪
わほわほー!!

0624_3.jpg
あぁ・・・う○ちしてるぅ・・・。

0624_4.jpg
片付けるママちゃん。

0624_5.jpg
ちょっと馴染んできたかな??
なんか変な格好・・・。

0624_6.jpg
ママちゃんとおさんぽー。

0624_7.jpg
一緒におさんぽー。

0624_9.jpg
ニコンも彼ぴょんも眠いらしい・・・顔(笑)

0624_10.jpg
よーし!復活じゃー!かけっこじゃー!

0624_11.jpg
お友達じゃー!

0624_11_2.jpg
スゲー耳が上がってる(笑)

0624_11_3.jpg
思いっきり走ると、やっぱり変な顔。

0624_12.jpg
豆柴ちゃーん♪かわゆい♪

0624_13.jpg
お友達とぼへ〜♪

0624_14.jpg
ぼへ〜。

0624_15.jpg
また来るね〜黒ハート


▼こっちもがんばってまーす♪ポチっと応援お願いしま〜す♪



ニックネーム Yuko at 18:43| Comment(15) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

ニコンお疲れモードなのか??

080621.jpg

昨晩から今日の午前早い時間まで少し家の中がドタバタしていて、
ニコンはあんまり寝れていないようでした顔(汗)

遊びに来ていた彼氏が、

「なんか、寝る前に(6時間ほど前)みた時より
目が赤くて垂れてる・・・がく〜(落胆した顔)

・・・確かに目が赤くて、前より垂れて見えます。

「ニコンあんまり寝てないかもしれないねぇ。
ちょっと静かにしておこうか。」

という事になり、しばらくそっとしておきました。

その後、見に行くと・・・。

「治ってる!!顔(笑)治ってるねぇ。」

ニコンも寝不足でお疲れモードだったのか???

女性は寝不足だと顔の肌荒れを気にしたりしますが、
ニコンもお疲れだと、モロに顔にでるのかしら・・・???


▼こっちもがんばってまーす♪ポチっと応援お願いしま〜す♪



ニックネーム Yuko at 14:37| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

がぶがぶあんまりしなくなったケド!

06201.jpg

先日【ビターアップル】で、がぶがぶしなくなってきたニコンですが!

がぶがぶ出来なくなったかわりに、
別の事をし始めました顔(汗)

それは・・・。

「ニコンぱーんち!猫(足)

やたらと、手でたたくようになってきましたふらふら

多分、ニコン本人は遊んでいるつもりだと思うのですが、
なにせ、手がでかいので、
たまにモロに食らうと、爪で痛い・・・。

まぁ、いい感じによけたり、
出てきたおて手をにぎにぎしてあげたりして
かわしてマス顔(イヒヒ)

今後どうなっていくのかなぁ〜猫(足)

06202.jpg


▼こっちもがんばってまーす♪ポチっと応援お願いしま〜す♪



ニックネーム Yuko at 20:21| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月19日

イーヤー!ビターアップル!

0619_1.jpg

ニコンは私が帰ってきたり、
誰かが遊びに来ると、
嬉しくて嬉しくて、しっぽふりふり&ふがふが言って
全身で喜んでいるのですが、
だんだん興奮してきて、
がぶがぶに発展します。

最近ちょっとがぶがぶが痛いので、
トレーナーの先生に教えてもらった
【ビターアップル】
ってのを先日買って来ました。

りんごの苦味成分で出来ていて、
がぶがぶしたトコに、ちょっとかけて、
再びがぶがぶしてきた時に、
「苦くて、イヤ〜〜〜顔(泣)
となるものです。

これが、すごい効き目。

でも、がぶがぶしなくなってきたニコンは、
なんだか急に大人しくなってしまったような感じがして、
ちょっぴりさみしいような妙な気分〜。

いや、でもがぶがぶは困るんだけどねぇ。
自分だけの問題じゃないし顔(汗)


▼こっちもがんばってまーす♪ポチっと応援お願いしま〜す♪





ニックネーム Yuko at 08:44| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

ドッグマナースクール★

080618.jpg

昨日【ドッグマナースクール】のトレーナー・矢島先生に
来ていただきました♪

実は、わんこのしつけについて、一番の問題は
私が、「わんこが何が出来るかが分かっていない」
という事だと思う・・・。

おトイレも教えた。
待ても教えた。
伏せも教えた。

そこで行き詰る私。
その他、何をどーやって教えていいかわからない・・・。

そこで、矢島先生に来ていただきました♪

飼い主と一緒にやっていくスタイルなので、とっても安心!
o(*^▽^*)o

しかも、私は仕事が不規則だし何気に忙しいので、
自分がちゃんとできるか心配だったけど、
飼い主の生活スタイルに合わせて教えていただけるので、
更に安心!
q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p イエーイ!

これからは、私も学習。
ニコンも学習。
一緒に学習★


▼こっちもがんばってまーす♪ポチっと応援お願いしま〜す♪



ニックネーム Yuko at 17:52| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

ニコンと散歩♪

Image992.jpg

今日の散歩はいつもより少し遠くに行きました。
ニコンちょっと眠そう・・・。

Image993.jpg

8月にニコンと北海道へ車で行く(途中一部フェリー)という
大イベントを控えているので、
ニコンもしっかり運動して筋肉を付けねば!!

北の大地で走りまわるニコンを早く見て見たいものですわーい(嬉しい顔)


▼こっちもがんばってまーす♪ポチっと応援お願いしま〜す♪



ニックネーム Yuko at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

ドッグラン【ドッグパーク幸手】へ行った!!


0610_3.jpg

ドッグラン【ドッグパーク幸手】へ行って来ました♪
http://www.tmo-satte.org/dogrun/

ドッグラン自体はじめてだったのですが、
凄い楽しい♪

0610_1.jpg
これから出発でーす!

0610_2.jpg
着きましたぁ〜♪

0610_4.jpg
わほわほー!

0610_5.jpg
のどが渇いた〜。

0610_6.jpg
んふ〜♪

0610_8.jpg
それにしてもあぢぃ・・・

0610_9.jpg
ぐでぇ〜

10.jpg
ひとり、ぐでぇ〜

11.jpg
暑くて動けないので、ママちゃんに水をかけてもらいます。

12.jpg
でも、動きたくない・・・。

13.jpg
近くにいた、お友達。

14.jpg
そろそろ動こうかなぁ〜

15.jpg
ママちゃんの彼ぴょんと遊んでます♪

16.jpg
思いっきり走ったら、なんだか変な顔。

17.jpg
ちょっぴり人気者です♪

18.jpg
ママちゃんどこ行くのー!?

19.jpg
どすどすどすどす。

20.jpg
お友達がいっぱい♪

21.jpg
エレガントなお友達。

22.jpg
かわゆい♪

23.jpg
素敵♪

24.jpg
こんにちは〜

25.jpg
ママちゃんあそぼー!

26.jpg
お友達と一緒♪

27.jpg
楽しかったー!
帰りにシャンプーでキレイキレイ♪

28.jpg
気持ちいい〜♪

29.jpg
彼ぴょんに乾かしてもらってマス♪

30.jpg
極楽じゃ〜♪

31.jpg
ちょっとお外で休憩。
また来るね〜。

32.jpg
帰りは車でぐた〜。


▼こっちもがんばってまーす♪ポチっと応援お願いしま〜す♪




ニックネーム Yuko at 21:49| Comment(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月06日

ニコンで撮ったニコン

1.jpg

ニコンもうすぐ、満5ヵ月♪

先ほど、ニコンの一眼レフでニコンを撮って見ました!(笑)

0506_2.jpg
ちら見のニコン♪

0506_3.jpg
ふしゅるるる〜〜〜

0506_4.jpg
ほっぺたタルタル。

0506_5.jpg
何を見ているの〜??

0506_6.jpg

今日はいい天気だったので、お散歩に行けました顔(笑)
最近雨ばっかりだったからねぇ・・・。


※使用カメラ:NIKON D200 使用レンズ:Ai AF Nikkor 50mm F1.4


▼こっちもがんばってまーす♪ポチっと応援お願いしま〜す♪



ニックネーム Yuko at 22:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする