2008年07月05日

ニコン!プールで泳ぐ!!

0705_0.jpg

ドッグラン【ドッグパーク幸手】へまたまた行って来ました♪
http://www.tmo-satte.org/dogrun/

今までは火曜日しか行った事なかったので、土曜日は初めてでした。

0705_3.jpg

ニコンもだいぶ慣れたせいか、わんちゃんが多いせいか、
いつもより動いてる〜〜〜わーい(嬉しい顔)

0705_2.jpg
わほほーい!!!

0705_1_2.jpg
0705_1_1.jpg
変な顔2連発!!

0705_4_1.jpg
ママちゃ〜ん♪

0705_4_2.jpg
ボク〜

0705_4_3.jpg
ニコンだよ〜っ♪

0705_5.jpg
サモエドの栗鈴(くりん)ちゃん黒ハート
めちゃかわゆいハートたち(複数ハート)

0705_6.jpg
つなよし(よし)くんるんるん

0705_7.jpg
おっきいわんちゃんいっぱい〜黒ハート

今日は、プールに水が入っていました!!

0705_8.jpg
おおスゴイ!プールに入っている〜♪


実は、ニコン着いた早々いっかいプールに入ってみたのですが、
すぐにあがってしまい、
その後全然入りませんでした・・・。

どこかのわんちゃんが、飼い主さんにプールにポーンと
投げ込まれているのを見て
(↑いじめぢゃないですよ〜。わんちゃんは、めちゃめちゃ喜んでいた!!)

「ニコンもちょっと押せば入るかも・・・」

と思い、ぐりぐりっぐりぐりっっと押したら、
嫌々入りましたが、
その後、気に入ったようで全然出てこなくなりました顔(笑)

0705_9.jpg
ニコンもがんばる!なんだかイモムシみたい・・・。

0705_10.jpg
もー慣れちゃったよぉ〜るんるん

0705_11.jpg
ちょっとぶはー!!

0705_12.jpg
また来るね〜るんるんるんるん


▼こっちもがんばってまーす♪ポチっと応援お願いしま〜す♪


ニックネーム Yuko at 21:29| Comment(19) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする