2008年07月20日

ニコン!もみじちゃんに逢う♪

0719_1.jpg

今日、ドッグラン【ドッグパーク幸手】へまた行って来ました♪

今日は、ななななななんと!
セントのパピー5ヶ月のもみじちゃん(女の子)に逢えるかも♪

って事で期待いっぱい向かいました!

0719_2.jpg
キャー!!!もみじちゃんっっ黒ハート
やべー!かわゆい♪

0719_3.jpg
芝をくわえてるもみじちゃんは、
なんだか面白かった顔(笑)

0719_4.jpg
ニコンは今日、バンダナでおしゃれ♪

0719_5.jpg
ニコンうれしそうな顔(笑)

0719_6.jpg

0719_7.jpg

0719_8.jpg

0719_9.jpg

0719_10.jpg
今日のプールは、先日よりも少し水温が低い感じで
気持ちよさそう黒ハート

0719_11.jpg

0719_12.jpg

0719_13.jpg

0719_14.jpg

なんだか、のんびりしている感じですが、
このもみじちゃん、すごい走るの速いし、
身軽なんですっ!!!ビックリあせあせ(飛び散る汗)

ニコンもがんばって、走る・・・

0719_15.jpg

0719_16.jpg

0719_17.jpg

0719_18.jpg
またあそぼ〜ね〜揺れるハート


▼こっちもがんばってまーす♪ポチっと応援お願いしま〜す♪





ニックネーム Yuko at 00:13| Comment(22) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする