2008年09月06日

【中間報告】ニコン!ハッセル君参上!

080906-1.jpg

北海道の事もあと6日分残っており、
もろやまドッグランへ行ってプールで泳いだりたりと、
書きたい事はたくさんあるのですが、
更新が追いついていません・・・。顔(汗)
コメント返しも追いついていなくて、申し訳ないですふらふら
ハイ・・・。

実は先日、うちに白黒ニューファンドランド(ランドシーア)
のハッセル君(4ヶ月)が、新しい家族に加わりました黒ハート

080906-2.jpg

ニューファンドランドの中で、特に白黒のものを
ランドシーアと呼ぶそうです。

≫ニューファンドランドについてはこちら

≫ランドシーアについてはこちら

080906-3.jpg

ハッセルがすごくニコンにじゃれるので、
ニコンたじたじしていましたが、
今日少し慣れた感じです。

080906-4.jpg080906-5.jpg

080906-6.jpg

080906-7.jpg

でも、図体はでかいけどまだ、8ヶ月弱の赤ちゃんぽいニコン。
すっごい気をつかいますわぁ・・・顔(汗)


▼こっちもがんばってまーす♪ポチっと応援お願いしま〜す♪




ニックネーム Yuko at 19:48| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする