2008年12月31日

ニコン!お部屋その後・・・。


1220-1.jpg

先日カーペットを敷き、なるべくキレイにと夢を見ていましたが、
やられたっ!!クッション大分解!
これこそ、大型犬の醍醐味(!?)ですっ!

1220-1-2.jpg
▲第一発見者!!!

1220-2.jpg

1220-3.jpg

まさか、クッションこんなに分解するとは・・・。
さぞかし楽しかったんだろうなぁ・・・顔(汗)

1220-4.jpg



▼こっちもがんばってまーす♪ポチっと応援お願いしま〜す♪





ニックネーム Yuko at 13:53| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

ニコン!お部屋にカーペットを敷いてもらう♪

1219-1.jpg

今まで敷いていたコルクカーペットが無残な状態になっているのと、
みんなでもう少しごろごろしたいねぇ〜と言う話になり、
カーペットを敷く事にしました♪

年末ですし、大掃除も兼ねてねぇ顔(笑)

ニコンとハッセルには、掃除中ケージに入っていて
もらう事に・・・。

1219-2.jpg

暇そうです・・・顔(汗)

1219-3.jpg

スゴイ暇そうです・・・たらーっ(汗)

1219-4-2.jpg

・・・ままちゃんとさとしは大変なんだけど・・・。

1219-4.jpg

・・・わかったよ・・・。

だんだんと敷けてきましたわーい(嬉しい顔)

1219-5.jpg

もうちょっとだよ〜♪

1219-6.jpg

で、出来た!!!

一応、汚しやすいトコには、洗えるセンターラグを敷きました♪

1219-7.jpg

1219-8.jpg
↑でも、既に結構毛だらけ(笑)

1219-9.jpg

1219-10.jpg

1219-11.jpg

結構滑らないし、いい感じです♪
掃除が大変ですけどね・・・わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


▼ポチっと応援お願いしま〜す♪
しばらくほったらかしていたら、順位が↓!がびょん( ̄□ ̄;)!!




ニックネーム Yuko at 16:30| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月11日

ニコン!更新してくれなくてグレる。

20081211-1.jpg

20081211-2.jpg

11月から年末に向けて仕事が忙しすぎて、
久々の更新ですが・・・。

しばらく放置状態で、ご心配して下さった方々スミマセンですあせあせ(飛び散る汗)

みんな元気です顔(笑)

20081211-2-2.jpg

20081211-2-3.jpg

ニコン11ヶ月で60キロになりました犬(笑)

ハッセルは、7ヶ月で35キロになりました犬(笑)

20081211-3.jpg

20081211-3-2.jpg

たまに戦っていますが、仲良しです♪

20081211-4.jpg



▼こっちもがんばってまーす♪ポチっと応援お願いしま〜す♪




ニックネーム Yuko at 23:20| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする