2009年06月10日

ニコン!ニコンようかん食べる?

20090609-1.jpg

あの、株式会社ニコンさんから、【ニコンようかん】というものが
発売されていると言う事を知り、早速注文!

▼ニコンようかん
http://shop.nikon-image.com/front/ItemSummaryRefer.do?cateId=10400


ニコンとニコンようかんをニコンのカメラで撮影しよう!と、
今回は、張り切って撮影(笑)

▼使用器材
ボディ:D90/ レンズ:AF-S NIKKOR 50mm F1.4G
ストロボ:SB800

20090609-2.jpg
ニコンようかん
ずっしりと重いです黒ハート早く食べたい〜♪

20090609-3.jpg
中はこんな感じ

20090609-4.jpg
食べたいなぁ〜♪

20090609-5.jpg
ニコンようかんが似合うニコン顔(笑)

20090609-6.jpg
ごめんねぇ。ニコンようかんはあげれ無いから、
大好きな豚ボーンをあげようね♪

撮影はヒートアップして行き、終いにはレフ板まで出してきて
ニコンようかん記念撮影exclamation×2

20090609-7.jpg
切りました〜!きめ細かくておいしそ〜黒ハート

20090609-8.jpg
美味いっ!

20090609-9.jpg

20090609-10.jpg

あまりにも美味しいので、みんな笑顔黒ハート
スゲー!さすがニコンさん!
すごいのはカメラだけじゃなかったexclamation×2

ホント美味しかったです♪また注文しよう〜顔(笑)


▼こっちもがんばってまーす♪ポチっと応援お願いしま〜す♪







ニックネーム Yuko at 15:56| Comment(92) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする