2009年10月01日

ハッセル!犬種カタログに載る!


またまた更新が久しぶりに・・・たらーっ(汗)

色んなわんちゃんに会ったり、色んなところに出かけたりと、
イベントはいっぱいあったのですが、
ちょぼちょぼと掲載して行きますので・・・顔(笑)たらーっ(汗)

ご心配して頂いてる皆様すみませんです(ゴニョゴニョ)

さてさて、今回ハッセルが犬種カタログに載りました顔(笑)黒ハート

1001-top.jpg
▲わが家の犬さがし愛犬のカタログスペシャル
出版社:誠文堂新光社

載っているのはこの写真わーい(嬉しい顔)

1001-1.jpg

ランドシーアはメジャーでないので、そんなに大きくは
載っていませんが(笑)

これ、Satoshiと私で撮影しています。
いや〜、大変だったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ドッグランがあるキャンプ場で撮影したのですが、
撮影の間、ニコンはドロドロの水溜りで、
のんびり泥水に浸かっちゃうし、
その後ブルブルして、
「きゃー!」とか「わー!!」とか。
まさに映画【ベートーベン】状態わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

1001-2.jpg
▲掲載されていない、他の写真♪

1001-3.jpg
▲おすましハッセル

1001-4.jpg
▲ちょっとお疲れ??

1001-5.jpg
▲最後はキメよう!!でもなんだかお疲れ??

余談ですが、今度の日曜(10月4日)に開催される、関東BWP(ビッグワンパーティ)
に参加予定です顔(笑)

また、みんなに会えるのが楽しみでするんるん


こっちもがんばってまーす♪ポチっと応援お願いしま〜す♪





ニックネーム Yuko at 12:28| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする