2010年02月02日

ニコン!キャンピングカーで北海道へ行く!!【北海道1〜4日目/11月14〜17日】

もう2010年になってしまいましたが、2009年11月にも北海道旅行へ行って来ました顔(笑)

期間は11月14日〜21日るんるん
初めての、キャンピングカーでのちょっと長めの旅行ですわーい(嬉しい顔)

出発ギリギリまで仕事でドタバタしていたので、準備がまったく出来ておらず、
なんとか14日の午前3時半に出発顔(汗)

でも、流石に眠い・・・顔(なに〜)
無理はやめようという事になり、走り出して
1時間ぐらいですぐ寝る( ̄▽ ̄;
いや〜、これぞキャンカーの醍醐味ですなぁ〜(● ̄▽ ̄●)犬(笑)

091115-1.jpg

数時間寝てその後走りまくり、14日夜に青森→函館へ渡り、
【YOU・遊・もり】という道の駅で一泊るんるん

朝起きると、すっごいカワイイキャンピングカーがいた〜顔(メロメロ)

091115-2.jpg

091115-3.jpg

▼途中で買った【わかさいも】

091115-4.jpg

芋は使っていないらしいのですが、ホクホクして美味しいお菓子でしたるんるん
クセになりそうです(笑)

せっかくなので前から気になっていた、
札幌の爬虫類ショップ【てらぴん堂】に寄りました顔(笑)

ミニブタちゃんが店内を歩いていた!!
ちょーかわいいハートたち(複数ハート)

091115-5.jpg

あくび中〜揺れるハート

091115-6.jpg

15日はSatoshiの実家のある札幌で一泊顔(笑)黒ハート

次の日、Satoshiのおばぁ様のお宅へ犬(笑)

ニコンとハセッル、お家に上がらせていただいちゃいました犬(笑)

091115-7.jpg

091115-8.jpg

▼ペットのチャチャちゃん猫(足)
ビックリしてましたexclamation×2チャチャちゃんゴメン〜顔(汗)

091115-9.jpg

その後移動。

091117-1.jpg

16日夜は道の駅【むかわ 四季の館】で1泊しました犬(泣)

17日朝。むかわ 四季の館。

091117-2.jpg

寒くてニコンの鼻息で窓が曇っていました(笑)

091117-3.jpg

この日は【襟裳岬】へ行きましたGood

091117-5.jpg

記念撮影手(チョキ)

091117-4.jpg

18日は野生の鶴を見る予定なので、
この日は【鶴居村】の鶴観察スポットの近くで1泊しましたるんるん



こっちもがんばってまーす♪ポチっと応援お願いしま〜す♪





ニックネーム Yuko at 23:53| Comment(16) | 2009年北海道旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする