2010年02月03日

ニコン!愛国駅と幸福駅へ行く!!【北海道5日目/11月18日】


18日は、早起きをして見たかった野生の丹頂鶴を見ましたわーい(嬉しい顔)

091118-1.jpg

鶴がビックリしてしまうといけないので、ニコンとハッセルは車の中でお留守番・・・。

本当は、わんこ中心に沢山遊ばせられる色々な所へ行ってみたかったのですが、
旅行近くなって、ハッセルの足の調子が少し悪かったので、
あまり長い時間歩かせるのは止めた方がいいね、という事になり、
今回は、人間も適度に観光してます。

そしてexclamation×2実は、今回連れて来ている新入りがいますexclamation×2

犬では無いのですが・・・顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)

091118-2.jpg

▲ハヤブサのぶ〜ちゃんるんるん

鶴を見る時に連れて出ましたわーい(嬉しい顔)

現在では結構慣れて、笛を吹くと飛んできて手に止まります小鳥

091118-3.jpg

丹頂鶴は、豪快に踊っていました(笑)

091118-4.jpg

その後、【愛国駅】【幸福駅】へ移動車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

▼幸福駅へ到着〜るんるん

091118-5.jpg

091118-6.jpg

寒くてもニコンとハッセルは元気いっぱいexclamation×2

091118-7.jpg

091118-8.jpg

091118-9.jpg

でも、すぐグダグダになる・・・たらーっ(汗)

091118-10.jpg

091118-11.jpg

その後、札幌へ向かいましたが峠で雪がexclamation×2
しかも夏タイヤexclamation×2

091118-12-1724.jpg

Satoshiは神経を張り詰めた運転で、大変なようでしたが、
北海道出身のSatoshiの運転なら大丈夫〜と思って、
助手席でグースカ寝ていた私・・・眠い(睡眠)

「何でいつも一番危険な時に寝ているんだ!!」

・・・と怒られた顔(泣)
確かにいつも一番危険な場面で寝ている気が・・・たらーっ(汗)



こっちもがんばってまーす♪ポチっと応援お願いしま〜す♪




ニックネーム Yuko at 22:23| Comment(5) | 2009年北海道旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする