2008年10月22日

ニコン!ドッグランもろやまのプールで泳ぐ!

1022-1.jpg

北海道から帰ってきてから、
何度か、ドッグランもろやま【PRIME LAND】のプールに行きました!

ここのプール10月中は、やっているようです。

1022-2.jpg
ハッセルも初めて泳ぎました顔(笑)

1022-3.jpg
もみじちゃんも行きましたハートたち(複数ハート)

1022-4.jpg

1022-5.jpg

ハッセルは結構怖がっていた・・・。
ま〜初めてだしねぇ。

1022-6.jpg

1022-7.jpg

1022-8.jpg

1022-9.jpg

1022-10.jpg

1022-11.jpg

他のわんちゃんもがんばって泳いでいました犬(笑)

1022-12.jpg

1022-13.jpg

ぐだぐだなハッセル・・・
1022-14.jpg

プールの後はランで遊びました!
もみじちゃんが、ちょータフでビックリ!
1022-15].jpg

↓BGMが変だと、Shatoshiにダメ出しされたもうやだ〜(悲しい顔)
初めてドッグランもろやまでニコンが泳いだ時の
ムービーです顔(笑)

play.jpg
※WMV (Windows Media Video) 形式です。



▼こっちもがんばってまーす♪ポチっと応援お願いしま〜す♪




ニックネーム Yuko at 02:26| Comment(2) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月06日

ニコン!北本ドッグランのプールへ行く!

0803-2.jpg

先日、北本のドッグラン【ドッグニュース!】にプールがあるらしいので、
行って来ました!
http://www.dognews2003.com/

プールの深さは75cm・・・。
ニコン初めての深さです。

0803-3.jpg

ちょっと怖がっているようなので、
ライフジャケットと着せてみました。
0803-4.jpg

0803-5.jpg
お?泳いだ!

0803-6.jpg
がんばってマス顔(笑)

0803-7.jpg

0803-8.jpg

途中で、大丈夫かな〜と思い、ライフジャケットを
脱がせてみました♪
0803-9.jpg

意外と大丈夫そう黒ハート

0803-10.jpg

途中から、わんちゃんが増えてきて、和気藹々るんるん

0803-11.jpg

プールは夏場しかやっていないトコが多いので、
夏意外はどうしようかなぁ〜顔(汗)
なるべく行きたいんだけどねぇ・・・。


▼こっちもがんばってまーす♪ポチっと応援お願いしま〜す♪


ニックネーム Yuko at 18:25| Comment(24) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

ニコン!もみじちゃんに逢う♪

0719_1.jpg

今日、ドッグラン【ドッグパーク幸手】へまた行って来ました♪

今日は、ななななななんと!
セントのパピー5ヶ月のもみじちゃん(女の子)に逢えるかも♪

って事で期待いっぱい向かいました!

0719_2.jpg
キャー!!!もみじちゃんっっ黒ハート
やべー!かわゆい♪

0719_3.jpg
芝をくわえてるもみじちゃんは、
なんだか面白かった顔(笑)

0719_4.jpg
ニコンは今日、バンダナでおしゃれ♪

0719_5.jpg
ニコンうれしそうな顔(笑)

0719_6.jpg

0719_7.jpg

0719_8.jpg

0719_9.jpg

0719_10.jpg
今日のプールは、先日よりも少し水温が低い感じで
気持ちよさそう黒ハート

0719_11.jpg

0719_12.jpg

0719_13.jpg

0719_14.jpg

なんだか、のんびりしている感じですが、
このもみじちゃん、すごい走るの速いし、
身軽なんですっ!!!ビックリあせあせ(飛び散る汗)

ニコンもがんばって、走る・・・

0719_15.jpg

0719_16.jpg

0719_17.jpg

0719_18.jpg
またあそぼ〜ね〜揺れるハート


▼こっちもがんばってまーす♪ポチっと応援お願いしま〜す♪





ニックネーム Yuko at 00:13| Comment(22) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

ニコン!代々木公園ドッグランへ行く!

0715_0.jpg
昨日、代々木公園のドッグランへ初めて行って来ました♪

▼代々木公園ドッグランはこちらで詳しく紹介されています。
代々木公園ドッグラン・サポーターズクラブ

初回は管理事務所で必要事項を記入し、登録カードを発行してもらいます。
カードを着けていれば、次回からは自由に出入りできますわーい(嬉しい顔)
小型犬専用フィールドと共用フィールドがあり、
ドッグランから出てすぐのところに、
ペット用の水飲み場もあります黒ハート

yoyogi2.jpg
▲共用フィールド。
 広角レンズをもっていかなかったので、
 一部しか撮れていませんが・・・。
 ニコンはでかいので、こっち顔(笑)

yoyogi1.jpg
▲小型犬専用フィールド。

どちらも、おおきな木がたくさん植えられていて、日陰が多く涼しげです黒ハート

利用料は、なんと無料exclamation×2
駐車場も、はじめの1時間は400円、
以後30分おきに200円と、都内にしては安いっexclamation×2

ニコンはちっちゃいわんちゃんに、気に入られたようす・・・。
0715_1.jpg
ちょっとタジタジ・・・。

0715_2.jpg

0715_3.jpg
気温が高いので、やっぱりあじぃ〜顔(汗)

0715_4.jpg

0715_5.jpg
そろそろ帰るかねぇ〜。

0715_6.jpg
ニコンは出発してからワクワクで、眠いのに車で寝なかったので、
帰りは車でぐ〜ぐ〜顔(笑)


▼こっちもがんばってまーす♪ポチっと応援お願いしま〜す♪



ニックネーム Yuko at 13:39| Comment(15) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月05日

ニコン!プールで泳ぐ!!

0705_0.jpg

ドッグラン【ドッグパーク幸手】へまたまた行って来ました♪
http://www.tmo-satte.org/dogrun/

今までは火曜日しか行った事なかったので、土曜日は初めてでした。

0705_3.jpg

ニコンもだいぶ慣れたせいか、わんちゃんが多いせいか、
いつもより動いてる〜〜〜わーい(嬉しい顔)

0705_2.jpg
わほほーい!!!

0705_1_2.jpg
0705_1_1.jpg
変な顔2連発!!

0705_4_1.jpg
ママちゃ〜ん♪

0705_4_2.jpg
ボク〜

0705_4_3.jpg
ニコンだよ〜っ♪

0705_5.jpg
サモエドの栗鈴(くりん)ちゃん黒ハート
めちゃかわゆいハートたち(複数ハート)

0705_6.jpg
つなよし(よし)くんるんるん

0705_7.jpg
おっきいわんちゃんいっぱい〜黒ハート

今日は、プールに水が入っていました!!

0705_8.jpg
おおスゴイ!プールに入っている〜♪


実は、ニコン着いた早々いっかいプールに入ってみたのですが、
すぐにあがってしまい、
その後全然入りませんでした・・・。

どこかのわんちゃんが、飼い主さんにプールにポーンと
投げ込まれているのを見て
(↑いじめぢゃないですよ〜。わんちゃんは、めちゃめちゃ喜んでいた!!)

「ニコンもちょっと押せば入るかも・・・」

と思い、ぐりぐりっぐりぐりっっと押したら、
嫌々入りましたが、
その後、気に入ったようで全然出てこなくなりました顔(笑)

0705_9.jpg
ニコンもがんばる!なんだかイモムシみたい・・・。

0705_10.jpg
もー慣れちゃったよぉ〜るんるん

0705_11.jpg
ちょっとぶはー!!

0705_12.jpg
また来るね〜るんるんるんるん


▼こっちもがんばってまーす♪ポチっと応援お願いしま〜す♪


ニックネーム Yuko at 21:29| Comment(19) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

ペットショップとドッグラン♪


0624.jpg

昨日、【ジョイフル本田ペットセンター】と先日行った幸手のドッグラン
また行って来ました♪

上の写真はペットセンターの大型犬用カートに乗っかっている
ニコンですわーい(嬉しい顔)

0624_2.jpg
引いて見るとこんな感じ・・・。
ちょっと笑える犬(笑)

0624_8.jpg
ドッグランに着いた〜♪
わほわほー!!

0624_3.jpg
あぁ・・・う○ちしてるぅ・・・。

0624_4.jpg
片付けるママちゃん。

0624_5.jpg
ちょっと馴染んできたかな??
なんか変な格好・・・。

0624_6.jpg
ママちゃんとおさんぽー。

0624_7.jpg
一緒におさんぽー。

0624_9.jpg
ニコンも彼ぴょんも眠いらしい・・・顔(笑)

0624_10.jpg
よーし!復活じゃー!かけっこじゃー!

0624_11.jpg
お友達じゃー!

0624_11_2.jpg
スゲー耳が上がってる(笑)

0624_11_3.jpg
思いっきり走ると、やっぱり変な顔。

0624_12.jpg
豆柴ちゃーん♪かわゆい♪

0624_13.jpg
お友達とぼへ〜♪

0624_14.jpg
ぼへ〜。

0624_15.jpg
また来るね〜黒ハート


▼こっちもがんばってまーす♪ポチっと応援お願いしま〜す♪



ニックネーム Yuko at 18:43| Comment(15) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

ドッグラン【ドッグパーク幸手】へ行った!!


0610_3.jpg

ドッグラン【ドッグパーク幸手】へ行って来ました♪
http://www.tmo-satte.org/dogrun/

ドッグラン自体はじめてだったのですが、
凄い楽しい♪

0610_1.jpg
これから出発でーす!

0610_2.jpg
着きましたぁ〜♪

0610_4.jpg
わほわほー!

0610_5.jpg
のどが渇いた〜。

0610_6.jpg
んふ〜♪

0610_8.jpg
それにしてもあぢぃ・・・

0610_9.jpg
ぐでぇ〜

10.jpg
ひとり、ぐでぇ〜

11.jpg
暑くて動けないので、ママちゃんに水をかけてもらいます。

12.jpg
でも、動きたくない・・・。

13.jpg
近くにいた、お友達。

14.jpg
そろそろ動こうかなぁ〜

15.jpg
ママちゃんの彼ぴょんと遊んでます♪

16.jpg
思いっきり走ったら、なんだか変な顔。

17.jpg
ちょっぴり人気者です♪

18.jpg
ママちゃんどこ行くのー!?

19.jpg
どすどすどすどす。

20.jpg
お友達がいっぱい♪

21.jpg
エレガントなお友達。

22.jpg
かわゆい♪

23.jpg
素敵♪

24.jpg
こんにちは〜

25.jpg
ママちゃんあそぼー!

26.jpg
お友達と一緒♪

27.jpg
楽しかったー!
帰りにシャンプーでキレイキレイ♪

28.jpg
気持ちいい〜♪

29.jpg
彼ぴょんに乾かしてもらってマス♪

30.jpg
極楽じゃ〜♪

31.jpg
ちょっとお外で休憩。
また来るね〜。

32.jpg
帰りは車でぐた〜。


▼こっちもがんばってまーす♪ポチっと応援お願いしま〜す♪




ニックネーム Yuko at 21:49| Comment(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする